日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第20回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士



第20回日本平夜市、無事終了しました。

こんにちは、日本平夜市WEB担当の遠藤です。

昨日は第20回目の日本平夜市開催日でした。

昨日初めてご来場いただいた方、もう20回もやってるんですよ。時がたつのは早いものです。

嬉しいことに、近頃は日本平夜市にご来場いただいた方のSNSでの投稿がかなり増えました。

そんななかで、『ずっと気になっていたんだけどやっと来れた!』という投稿、よく見かけます。

テレビ効果もあると思いますが、『日本平夜市』という名前が、夢テラスから吹く風に乗って、少しづつ下界まで届きつつありますね。

それではご来場いただいた皆さんの感想を覗いてみます。

来場者の声


ありがとうございます!


これは嬉しいお言葉!


ブロガーさんですね。本当に感心するほどよくまとめられていると思ったので、シェアしておきます。

夏から気にしてくださっていたんですね。テラスからの夜市は定番コースになる予感です。

 

View this post on Instagram

 

11月24日(土)日本平夜市に 初出店してきました! 何度か遊びに行った事があり 回を増す事に、 また行ってみたいなと 思うイベントの一つでした! 今回は、出店側として エントリーしてみました ドキドキの初出店でしたが 多くのお客様から あたたかい声を掛けて頂き 今後のハンドメイドへの 励みにもなりました! 実行委員会の方々の 配慮や企画、本当に 素晴らしかったです! ありがとうございました! 息子の友達ママが 皆が集まってくるような ヘアアレンジ という企画で出店していたり スープ研究会という、 名前からして 趣のあるお店があったり とても面白く勉強にもなりました お腹もいっぱいに! やはり、 また行ってみたいなぁと 思いながら、月と夜景がキレイな 日本平山道をおりてきました! #日本平夜市 #ハンドメイド #委託先ドリプラクラフトマーケット

Fiore&Septemberさん(@fioreseptember)がシェアした投稿 –

何度か遊びに来て下さり、昨夜は初出店。嬉しいお言葉をありがとうございます。夜市は挑戦する場。挑戦する全ての人を応援したいです。

 

はい、というわけで、全て拾いきれないほどにたくさんの投稿が溢れています。出店者さんはTwitterやInstagramを覗いてみると、来場者さんの声が直に見れるのでいいと思いますよ。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

来月は12月22日です。

今年の夜市のクリスマスはどんな感じになるのでしょう。スタッフも今からドキドキです☆