日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

日本平夜市を運営している人たち

14366 views

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑

 

主催:日本平夜市実行委員会

私たちが運営しています。

 

 

スタッフ紹介

どんなスタッフがいるのかな?

 

日本平夜市発足当初は数人だった地元有志スタッフも、今では総勢30名以上になりました。ほとんどの人が普段は全く関係のない仕事をしていて、全然違う価値観の人同士が作るからこそ、面白いものができていきます。
 

日本平夜市の軌跡

日本平夜市のこれまでの軌跡です。まだまだ決して歴史が長いわけではないですが、地域の方々や関心を持って頂いたたくさんの方々のおかげで、ここまで続けてくることができました。

 

 

Partners Link

 

日本平観光組合 WEBサイト

日本平 Facebook

日本平ホテル WEBサイト

日本平ロープウェイ WEBサイト

日本平ロープウェイ Facebook

久能山東照宮 WEBサイト

日本平月日星 WEBサイト

日本平観光組合さんと共に協力し合い、毎月の夜市を運営しています。いろんな人たちを巻き込んでここまで運営してきた日本平夜市は現在、飲食や雑貨等の出店者さんは毎月30店舗以上。ステージで披露してくれる音楽演奏やダンスの団体も毎月5組ほどで、来場者数も多い時は2000人を超えることもあります。これからもワクワクするような空間を作っていきますので、お気軽に遊びに来てください。

 

【主催】日本平夜市実行委員会
【共催】日本平観光組合
【後援】静岡市 一般財団法人地域活性化センター
この事業は、公益財団法人地域社会復興財団の交付を受け、長寿社会づくりソフト事業として実施しています。

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。