日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

【ワンダー夜市】アンケートのお願い

【ワンダー夜市】アンケートのお願い

先日23日に開催されたワンダー夜市にお越しいただいた皆さまありがとうございます。

雨の中での設営、搬入にスタッフや出店者一同これで来場者が来なかったら…雨が降り続けたら…と雨に濡れながら不安もありましたが、日頃の行いのせいか、開催時間には雨も徐々に止み、来場者さんも続々とお越しになり開催できて本当によかったです。

みなさまお楽しみいただけたでしょうか。

今回もまたアンケート調査を実施いたします。

いただいたアンケートの結果で、また次回のワンダーがパワーアップするかもしれません。

例えば前々回のアンケートから「芝生エリアへの誘導が少ない、暗い」などのご意見をいただき丸や月の形の照明を導入いたしました!!(掲示物は設置不可なんです)

改善点は次回以降に反映するほかご感想も大募集です。

特にキッズお仕事体験は今回初の取り組みで本部も出店者さんもとりあえずやってみよう!の意気込みでスタートしたものです。

みなさんの率直なご意見、ご感想をお待ちしております。

そしてスタッフも普段皆さんの感想を生で聞く機会が少ないためぜひぜひアンケートにご協力して頂けると…

スタッフが鬼喜びます(前回も言った)

と、いいつつ、ワンダー夜市は日本平夜市と静岡市(観光・MICE 推進課)が連携して実施しています。

日本平の夜景” や “夜の日本平” を楽しんでいただくためのトライアル事業として、今後も実りある事業にしていくため、ぜひともみなさんの率直なご感想を頂けるとうれしいです😬

アンケートはこちら

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。