日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

2024年2月の日本平夜市

2024年2月の日本平夜市

開催情報

 

【日時】2月24日(土)
15:00〜20:00

 

会場

詳しくはマップを参照。日本平山頂までお越しください。


今月の日本平夜市も張り切って開催します。

2月も静岡市主催による無料シャトルバスの運行があります。(下記記載)

無料シャトルバスは完全予約制のためお酒を飲みたい方や交通手段がなくてこれなかった方はぜひこの機会に遊びに来てくださいね〜〜〜♪(予約締め切り22日まで)

今月の夜市本部MOHAYA号では「夜市通貨作りのワークショップ」を開催します。

鬼瓦の型抜きをしてコインを作ります。

作ったコインは3月のワンダー夜市で夜市通貨として利用されます。

参加費は無料なのでみなさんたくさん作っていってね〜〜〜
(長澤瓦商店さん協力)

【無料シャトルバスの運行予約】

静岡駅⇔日本平と清水駅⇔日本平の間で無料シャトルバスが運行します。

車運転でお酒が飲めなかった方、車等の手段がなくて夜市に来れなかった方、ぜひこの機会にシャトルバスを使ってくださいね♪

バスの時刻表や場所など詳しくは予約サイトをチェックしてください。

完全事前予約制(お申し込み~26日(金))

▶詳細、ご予約はこちら

ここに来ると誰かに会える。子どもからお年寄りまで誰もが気軽に足を運んで、音楽演奏や美味しい食べ物・素敵な雑貨等を楽しめるワクワク・ドキドキの空間を演出します。

なお会場内に椅子テーブルはありませんのでみなさまレジャーシートや椅子などこれまで同様各自でお持ちいただくようお願いします。

 

-日本平夜市の様子-

 

 

 

出店情報は↑の画像をクリックで拡大!

*注意事項*
*当イベントにはゴミ箱は設置しておりません。
廃棄物については各お買い上げ店舗にお戻しになるか、お持ち帰りのご協力をお願いいたします。
*駐車場は臨時駐車場を設けるなど確保はしておりますが、なるべく乗り合わせで来ていただけますと助かります。
駐車場情報はこちらです。
日本平の空間をみなさんで気持ち良く過ごせるようご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。