日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

日本平夜市の駐車場

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑

日本平夜市へお車でご来場の方へ、駐車場のご案内です。

上記のP1・P2・P3が日本平夜市開催時の駐車場の場所でございます。

注意事項

■できるだけご来場前に地図で場所を確認のうえご来場ください。

■駐車場の数には限りがございます。できるだけ公共交通機関をご利用頂くか、乗り合わせでのご来場をお願い致します。

■駐車場での事故・盗難・その他トラブルにつきましては、当イベントでは一切の責任を持ちかねます。

日本平夜市へのアクセス

お車でおこしの場合
・東名静岡I.Cより約25分

・東名清水I.C.より約25分

東海道新幹線をご利用の場合
・JR静岡駅よりタクシーで約25分

・JR静岡駅よりバスで約40分

(JR静岡駅11番バス停〜県営駐車場・日本平ホテル入口)

東海道線をご利用の場合
・JR清水駅よりタクシーで約20分

・JR東静岡駅よりタクシーで約10分

JR東静岡駅よりバスで約15分

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 注意事項*当イベントにはゴミ箱は設置しておりません。廃棄物については各お買い上げ店舗にお戻しになるか、お持ち帰りのご協力をお願いいたします。*駐車場は臨時駐車場を設けるなど確保はしておりますが、なるべく乗り合わせで来ていただけますと助かります。駐車場情報はこちらhttp://nihondaira-yoichi.com/2017/10/16/parking/日本平の空間をみなさんで気持ち良く過ごせるようご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。 […]

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。