日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第12回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

393 views
第12回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士



第12回日本平夜市、無事終了しました。

こんばんは、日本平夜市実行委員会、WEB担当の遠藤雅士です。

今宵は第12回目の日本平夜市でした。

最大級の寒波がきているというなかでも、約1000人の方の来場がありました。

お越し頂いた皆様、寒い中日本平夜市を訪れて頂き、誠にありがとうございました。

天気にも恵まれ、快晴の澄み切った気候のなかに堂々とそびえ立つ富士の山は、この景色に見慣れた僕たちにとっても圧巻のパノラマでした。

毎回小さなお子様からご年配の方、そして国籍を問わずお楽しみ頂けているところを見ると、とても嬉しく思います。

今回は少し予告をしていた通り、静岡第一テレビの取材が終日入っていました。

番組は、我らの三保の魔女であるkikiさんにフォーカスされる作りで、終日カメラがkikiさんについてました。

外から見ていると、珍しく緊張していたご様子。

放送は2月になるみたいです。

楽しみです。また告知致しますね。

 

そして今回は節分ということで、豆まきのイベントを開催しました。

豆まきイベントにご参加いただいた方が予想以上に多く、とても盛り上がりました。

割引券などにご協力頂いたお店さん、どうもありがとうございました。

 

そして今回は会場の装飾に電飾を加え、明るいイメージをプラスしました。

案が出たら、あーでもない、こーでもないと言い合いながら、とりあえず着手してみるというのが夜市流。

思った以上に、キレイな空間を演出する装飾になってのではないでしょうか。

 

今月の日本平夜市も、事故やトラブルが起こることなく無事に終えることができました。

寒い中出店してくださったお店さん、音響さん、スタッフ、来場者さん、本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

また2月の日本平夜市も、宜しくお願い致します。

今月の夜市写真館は、また更新しますので少々お待ちくださいねー!