日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

嬉しいメッセージと、出店希望者様へのご案内 投稿スタッフ:遠藤雅士

882 views
嬉しいメッセージと、出店希望者様へのご案内 投稿スタッフ:遠藤雅士



出店者様より嬉しいメッセージを頂きました。

こんにちは、日本平夜市実行委員会、WEB担当の遠藤雅士です。

僕の自宅兼オフィスは静岡市の大原という山の方なのですが、朝起きたら窓の外はまさに白銀世界。

珍しいこともあるものです。

早朝から、テンション↑↑の3歳の娘と外で雪だるま作りました。

全国的にも高い積雪量のようですが、皆様の生活や商売には影響はございませんでしょうか。

 

さて先日の夜市終了後、出店頂いた馬場修一郎農園様より、実行委員会宛に嬉しいメッセージを頂きましたので紹介させて頂きます。

日本平夜市実行委員会様

先日はイベントに出店させて頂きありがとうございました。農園としては今まで東京などのイベントやマルシェに出店していて今回が初めての静岡市内での出店でした。決して安くはない私たちの野菜ですが、富士宮産であることや有機無農薬での栽培であることなど、いろいろと興味を持っていただくことができました。野菜の試食は大好評でした!また他の出店者様との交流にもなり色々と情報を得ることができました。2月の出店ですが、野菜が少ない季節ではありますが出店を希望します。朝収穫して夕方にはお客さんに野菜を提供できるのは夜市ならではで大変おもしろいです。ぜひ今後とも出店させて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

馬場修一郎農園

嬉しいですね。

「他の出店者さんとの交流になり」というのが素晴らしいです。

これがマルシェに出店する一つのメリットだと思います。

出店者さん同士がどんどん顔見知りになって、お互いに有益な信頼関係を築いていければ、そこからまた何かが生まれます。

ステキなメッセージをありがとうございました。

新規出店希望者様へのご案内

事務的なご案内です。

近頃出店者様より「ホームページ内で出店希望者の問い合わせフォームが分かりづらい」との声を聞くようになりましたので、少し改善しました。

(僕も確認したら確かに分かりづらい。。。申し訳ありませんでした。)

ご覧の個所に出店希望者様用の問い合わせフォームを設置致しましたので、ご確認くださいませ。

スマホサイトでもトップに設置しましたので、見やすくなったと思います。

基本的には通常通り出店希望はWEBのフォームより随時受け付けておりますので、お知り合いの方で出店希望の方がいらっしゃる方も、こちらをご案内ください。

 

また、サイトや運営方針等、お気付きの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

宜しくお願い致します。

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。