日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第10回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

2039 views
第10回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

スポンサーリンク


→この記事を書いた人のプロフィール←

こんにちは、日本平夜市実行委員、WEB担当の遠藤です。

先日11月25日は第10回日本平夜市でした。

寒い中たくさんの出店、演奏、来場と、ほんとうにありがとうございました。
今回初出店の方も数店いらっしゃいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

先月の日本平夜市はハロウィンでしたが、残念ながら雨で中止となってしまいました。
夜市始まって以来、初の中止となってしまい、とても残念でした。ハロウィンに向けて様々なアイテムをご用意頂いていた方も多くいらっしゃったようで、とても申し訳なかったなと思います。また来年10月の日本平夜市で使ってくださいね。

11月の日本平夜市も、たくさん素晴らしいコメントを頂いておりますが、「ハワイ食堂 レアレア」さんのブログに心打たれたので、勝手ながらリンク貼らせて頂きますね。

〇ブログ「ハワイ食堂レアレア」 11.25 日本平夜市

僕も、毎回ご飯をどこで食べようか悩むのが夜市の楽しみの一つなのですが、今回はレアレアさんで「ハワイのラーメン サイミン」を頂きました。
マルシェとは思えないほどの味とクオリティで美味しかったです。

ハワイはオワフ島に2度ほど行きましたが、現地で食べたことがなかったので、とても新鮮でした。
またお店にも伺いますね。

演奏ステージでは、キッズダンスも盛り上がっていましたね。

ギャラリーもたくさんで驚きましたし、キッズとは思えないほどかっこよかったです。
また遊びに来てくださいね。

今回は僕も何曲か演奏させて頂きまして、聴いて頂きありがとうございました。
去年の11月にも演奏させて頂いたのですが、時間がたつのはあっというまですね。

そして毎回ステージングを助けていただき、音響PAを提供していただいている「Natty’s」さん、毎回一緒に盛り上げて頂きありがとうございます。

 

スタッフの皆さんも、事前準備から当日の設営・片付けと、寒い中お疲れさまでした。

松木夫妻、何を話しているのでしょう。

日本平ホテル広報の山本さんと夜市スタッフの鈴木氏。

鈴木氏、いい表情してます。事前準備もお疲れさま。

夜市スタッフのオニーヤン。

夜市には素晴らしいカメラマンがたくさんです。

今回から駐車場に看板が設置されましたので、これからも目印にしてくださいね。

夜市スタッフのカズキくん。

何を隠そう彼は本当にキコリです。焚火する予定でしたが、残念ながらできませんでした。

寒い中、ちゃぼんも来てくれてましたね。光っていてバージョンアップしてました。

さて、2017年の日本平夜市も来月で最後となりました。今年を締めくくる夜市は12月23日でございます。また遊びに来てくださいね。

〇キキのブログ~魔女 ときどき チャボん~ はこちら

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。