日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第11回日本平夜市の打合せ 投稿スタッフ:遠藤雅士

222 views
第11回日本平夜市の打合せ 投稿スタッフ:遠藤雅士

スポンサーリンク


第11回日本平夜市の打合せ 投稿スタッフ:遠藤雅士

→この記事を書いた人のプロフィール←

こんにちは、日本平夜市実行委員、WEB担当の遠藤です。

昨日は、今月の夜市に向けたスタッフミーティングを行いました。

と言うのも、今回の夜市は発足以来初の、ボスたちが不在なのです。

毎回夜市当日は、ツートップである松木夫妻が舵を取り、僕たちスタッフが協力して業務をこなすというスタイルで、船が進行していきます。

今回は舵を取る人がいないので、当日の流れをスタッフで事前に一度確認しておこうということで、急遽集まりました。

 

キキさんという人は、ブログ等で「夜市はスタッフが優秀だから全然大丈夫~」と言いながら、心の中ではおそらくめちゃくちゃ不安がっているような人です。

そして僕も「スタッフがみんな優秀だから全然大丈夫ですよーご心配なくー」とかドヤ顔で言いながら、心の中では用意周到で臨まなければとても不安になるタイプです。

今までもそうでしたが、今回ばかりは今まで以上に出店者さんにもご迷惑をおかけしてしまう局面が出てきてしまうと思いますが、宜しくお願いいたします。

 

会社やビジネスでもそうですが、誰かが抜けたら回らくなるようなチームは組織とは言えないと思っています。

いつも、事前準備から当日の舵取りまで負担をかけているボスたちが不在なのは、今後のためにもいい機会です。

みんなであたふたしながら頑張りますので、ご出店のお店さん、ご来場予定の皆さん、週末の夜市は宜しくお願いいたします。

 

あ、花市場のオニーヤンがミーティングの際、素敵な造花をプレゼントしてくれました。

僕がオフィスに観葉植物を置くのが好きなのを知っていて、プレゼントしてくれたのだと思います。

同性に花を贈ることができるのは、花屋さんだけに許された技ですよね。

とても嬉しかったです。新築祝いとして受け取らせて頂きますね。

ありがとうございました♪

→次回の日本平夜市の予定はこちら←