日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

, …

3月26日の日本平夜市は27日(日)に延期

3351 views
3月26日の日本平夜市は27日(日)に延期

【日本平夜市3月27日(日)に延期決定!!!】

26日(土)は大雨が予想されるため開催を翌日27日(日)に延期することに決定しました。

通常の日本平夜市ですと雨天中止の場合でも翌日開催はしないのですが、今回は何しろメリーゴーランドに野外映画に!!!グランピングに本部ドリンク販売に。!!!!

なんとか開催できないかスタッフも大慌てでアクセク動きました。w

日曜日は天気も良さそうです!!

土曜日はゆったりとお過ごしいただき、晴れた日曜日に皆様にお会いできることを出店者・出演者・スタッフ一同楽しみにしております。

なお、出店者については現在調整中のため後日発表いたします。

皆様の来場をお待ちしています〜〜〜〜♪


 

来場事前登録について

来場登録フォームにて来場者皆様の住所・氏名等を確認させていただきます。↑のQRコード、もしくは↓のURLより事前登録をお願い致します。

▶来場登録フォームはこちら◀
事前に登録いただくことで当日の入場がスムーズに行えます。
ワンダーワンダーワンダー!!!3月の夜市はスペシャルな1日をお届けする予定です。その名も『ワンダー夜市』

開催情報

【日時】3月27日(日)

通常マルシェ (日本平山頂駐車場) 15:00~21:00
ワンダーエリア(夢テラス隣芝生広場) 13:00~21:00
野外シネマ(パンダコパンダ 雨ふりサーカス) 18:15~18:45
野外シネマ(マンマミーヤ!ヒア・ウィー・ゴー) 19:00~21:00
メリーゴーラウンド 13:00~19:00
グランピング休憩所 13:00~19:00

 


日本平の芝生エリアにスペシャルな空間をご用意しました!!

野外シネマにメリーゴーラウンドまで来ちゃいます。

野外シネマはお気に入りのキャンプ椅子やレジャーシートをご持参の上芝生の上でゴロゴロお過ごしください。

夜間は冷えますので寝袋持参でもいいくらいかもしれません。

メリーゴーラウンドは13:00~19:00まで回っていますので、お昼にも。また暗くなってきてからもライトアップでムーディーな雰囲気をお楽しみいただけます。

どなたでも何度でもご利用いただけますので、大人の方もぜひ遠慮なく遊んでくださいね。

またエリア内にはグランピング休憩所もご用意しております。

通常のマルシェエリアでご飯やおやつを買った後は、グランピング休憩所でゆったりとした時間をお過ごしください♪

ハンモックやチェアもご用意していますが、こちらは数に限りがありますので各自椅子やレジャーシート等をお持ち込みいただくのがオススメです。

さてさてそんなワンダーな3月にみなさんにお会いできることを出店者、音楽出演者、夜市スタッフ一同楽しみにしています♪

※※来場における注意事項※※

■来場登録フォームにて来場者皆様の住所・氏名等を確認させていただきます。ページ上部のURLより事前登録をお願い致します。

■以下の事項に該当する場合は、参加を見合わせていただきます。

・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛・味覚障害などの症状がある場合)
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

■会場内ではマスク着用を徹底してください。また、アルコール等による手指消毒をお願いします。

■今月は旧エリア(日本平山頂)および夢テラス隣芝生広場です。

■会場内の混雑を防止するため、入場制限をする場合があります。

■各店舗にてゴミ箱を設置するようにしますが、感染防止のためゴミは各自でお持ち帰りいただくようご協力お願いします。

■イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、保健所が実施する行動履歴等の調査への協力をお願いします。

■その他、感染防止のために主催者が決めた措置や主催者指示に従っていただきます。

出店情報は↑の画像をクリックで拡大!

*注意事項*
*当イベントにはゴミ箱は設置しておりません。
廃棄物については各お買い上げ店舗にお戻しになるか、お持ち帰りのご協力をお願いいたします。
*駐車場は臨時駐車場を設けるなど確保はしておりますが、なるべく乗り合わせで来ていただけますと助かります。
駐車場情報はこちらです。
日本平の空間をみなさんで気持ち良く過ごせるようご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

↑↑接触確認アプリ(COCOA)の積極的な利用をお願い致します。↑↑

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。