日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

, …

日本平夜市フォトコンテスト

1280 views
日本平夜市フォトコンテスト

Instagramに投稿するだけで、誰でも参加できます☆

第1回 日本平夜市フォトコンテスト

『雰囲気』『景色』は、日本平夜市の良さを語るうえでは外すことのできない重要な要素です。皆さんの目に映る日本平夜市を、お手持ちのカメラやスマホで撮影してInstagramに投稿する『フォトコンテスト』を開催いたします。

景色、出店者さん、あなた自身の笑顔など、夜市のエリア内で撮影する写真なら何でもOKです。ハッシュタグを付けて、がんがん投稿してください☆

 

応募要件

●Instagramで『#日本平夜市フォトコンテスト』『#日本平夜市』2つのハッシュタグを付けて投稿すること

2月、3月の日本平夜市にて、ご本人が撮影した写真のみ有効

●日本平夜市のInstagramをフォローすること

 

応募受付期間

2020年2月22日(土)~4月11日(土)

 

表彰

【最優秀賞】これぞ夜市賞(1点):日本平ホテル ペアケーキセット

素敵なお店賞(1点):静岡鉄道ロープウェイ往復券 ペア

主役はワタシで賞(1点):静岡鉄道グッズ

最高の笑顔賞(1点):夜市オフィシャルTシャツ1枚(白or紺)

夜市大好きで賞(1点):夜市チケット2,000円分

 

結果発表

●公式Facebook、公式Instagram、公式WEBサイトにて発表

●当選者にはInstagramのメッセージ機能にてご連絡いたします。

●結果発表日:4月30日

 

応募規定

●未発表で他のコンテストで入選、応募予定の無い作品に限る

●肖像権などの責任は応募者が取ること。主催者は一切の責任を負いかねます。

●応募点数:お1人様3点まで

●Instagram内での加工は自由にしていただいて構いません。

●公序良俗に反する写真は無効となります。

●応募作品の著作権は撮影者に帰属します。

●応募写真は応募者本人が撮影し、全ての著作を有しているものに限ります。

●受賞作品は主催者が無償で使用する権利を有します。

 

お問合せ

●お問合せフォームはこちら

【主催】日本平夜市実行委員会
【共催】日本平観光組合

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。