日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第31回 11月の日本平夜市レポート 投稿者:kiki

213 views
第31回 11月の日本平夜市レポート 投稿者:kiki

皆さんこんにちは。
日本平夜市のチャボんことkikiです。(どっちもあだ名〜〜〜〜www)

第31回目の日本平夜市が無事に開催され、来場者数は約8000人と、お寒い中たくさんの人で大賑わいでした。

また今回も70店舗近い店舗さんが出店してくださり、大きな問題もなく無事に最後まで開催することができました、いつもいつも日本平夜市を楽しんでいただき本当にありがとうございます。

 

さて、今月は本部でも何やら違う意味でソワソワしているフタッフがいました。

ええ、常連さんはわかったかもしれませんが、日本平でいつもステージ出演しているお茶の花の妖精「チャボん」がしばし夜市に行けなくなってしまったため、その代わりにとチャボんのお友達3匹が夜市の新キャラクターとしてステージを賑わすことになり。

夜市のスタッフ2名と、

娘がチャボんファンだったママからいつの間にか着ぐるみ製作する人になり、

最終的にステージの真ん中で歌って踊る人1名の3名が新たなキャラクターとして登場しました。

左から順に、

⭐三保の名産トマトからとま子。

⭐世界遺産の三保の松原からマツサラさん。

⭐日本平新開拓のオリーブからおりぶん。

 

もちろん、いつものようにマラカス隊の子達も登場♪

今回は、子チャボんまで登場し!!!!

大いに楽しませて(楽しんで?)もらいました♪

肩肘はらずに

「誰もが主役になれる場所」

そんな空間になるのを意識しています。🤲

さてさて肝心のステージでは新しい伝説が生まれました。

さっそくYouTubeの「あろろチャンネル」に投稿されていますので、こちらぜひ!見てみてくださいね😚

次回の日本平夜市は12月28日。

毎月第4土曜日は年末だって関係なし!

張り切っていきますので、また常連のみなさん、初めましてのみなさんにお会いできることを出店者、スタッフ一同楽しみにしています。