日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

5月の日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

1764 views

▶今月の夜市◀

5月の日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

5月の日本平夜市、無事終了しました。

皆さんこんにちは、日本平夜市WEB担当の遠藤です。昨日は日本平夜市の開催日でした。

先月の夜市が雷雨のため土壇場での中止となってしまったので、今月はどうしても開催したかったのですが、天気も快晴で無事に開催することができました。

日中は暑かったですが夕方以降は涼しくなり、過ごしやすい気候になったのではないでしょうか。

先月の中止や久能山の夜間拝観の影響もあり、今月の夜市は過去最大の7000人越えの来場者数がありました。

お越しいただきありがとうございます。

 

ステージもいつもにも増して盛り上がっていました。

 

演者の皆様、盛り上げて頂きありがとうございました!

 

それでは来場者さんのSNSの声を見てみましょう。

ご来場者さんの声

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の夜は日本平夜市へ✨ いつも行きたいなぁって思ってたけど土曜日は私の仕事もあったし英会話教室もあるし、駐車場もどこに停めるのか分からないし…って事で躊躇してたけど思い切って行ってみました✴️ 行ってみたら超楽しい 星空観察会もていねいに教えてくれて初めて天体望遠鏡で星も観れたし 密かにInstagram見てて欲しいなーって思ってたピアスも購入できたし☺️ 子供達も気に入ったようで来月も行きたいって #日本平夜市#出店#hugcoffee#cotona#かき氷#フランクフルト#ピアス#顔ピアス#puawa#togetoge#ハンドメイド#天体観測#星座#春の大三角形#望遠鏡#BUMPOFCHICKEN#やまめパン#チャボん#夜景#夢テラス

あゆみさん(@ayu.1105.y)がシェアした投稿 –

皆さん、素敵な投稿ありがとうございます。

まだまだたくさん色んな投稿があるので、TwitterやInstagramの#日本平夜市を覗いてみてください。

今回は出店者さんの『今回はよく売れたー』という声も多く見かけました。

イベントとしてやる以上、そこで経済がまわることはとても大事なことです。

出店の皆さんが素敵な価値を提供してくれるからこそ、そこでハッピーになる人が増えるのです。

 

出店者さん、音響さん、演者さん、そして来場者の皆さん、今回も盛り上げて下さりありがとうございました!

来月の夜市は6月22日(土)です!

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。