日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

東照宮夜間特別拝観のご案内

3853 views
東照宮夜間特別拝観のご案内

4月28日土曜日は、第15回日本平夜市です。

こんにちは、日本平夜市実行委員会、WEB担当の遠藤雅士です。

最近夜市スタッフ達の一時的なブログブームも去り、めっぽう更新が減ってしまいましたが、各々元気に活動しております(笑)

さて、今週末4月28日土曜日は、第15回目になります日本平夜市の開催日となっております。

GW初日ということで、大変な混雑が予想されます。

駐車場の台数には限りがございますので、お車でお越しの方はなるべく乗り合いでのご配慮をお願い致します。

■駐車場情報はこちら■

出店者数も過去最大規模となっており、かなり盛り上がるのではないでしょうか!?

気温も暖かくなってまいりましたので、お気軽にご来場くださいね。

久能山東照宮 夜間特別拝観

さて、合わせましてご案内を一点。

4月21日(土)から6月30日(土)の間、久能山東照宮の夜間特別拝観【天下泰平の竹あかり】というイベントが開催中です。

■公式WEBはこちら■

国宝である久能山東照宮を、竹あかりの幻想的なライトアップのなか拝観することができる、期間限定のイベントでございます。

普段は決して見ることができない、竹あかりに照らされた神秘的とも言える特別な空間を、是非お楽しみください。

 

さて、今月の夜市もスタッフ一同頑張って運営致します。

またTwitterなどでタグ付きで呟いてくれたツイートは、僕の方でもどんどん拡散していきますので、ガンガン呟いてくださいね!

それでは会場でお会いしましょう☆

 

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。