日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

今月の出店&演奏者

2024年4月の日本平夜市

開催情報   【日時】4月27日(土) 16:00〜21:00 新緑が溢れる気持ちの良い季節になりましたね。 日本平も春の風が吹き、バイクや観光客がますます多い時期になりました。 今月より夏期となるため開催時間が16:00〜21:00となります。 ここに来ると誰かに会える。 子どもからお年寄りまで誰もが気軽に足を運んで、音楽演奏や美味しい食べ物・素敵な雑貨等を楽しめるワクワク・ドキドキの空間を演出します。 会場内に椅子テーブルはありませんので各自でレジャーシート等ご持参くださいね。   -日本平夜市の様子- https://www.youtube.com/watch?v=6DqAVmlnrbo   &n…

2024年3月の日本平夜市

開催情報 ※雨天予報のため、イベント内容と開催時間が一部変更となりました。 (変更前)13時~20時(変更後)15時~20時 \\今月はワンダー夜市// 【日時】3月23日(土) ※雨天の場合3月24日(日) マルシェエリア15:00〜20:00 芝生エリア13:0015:00~20:00 日本平のスペシャルな夜をお届け‼ 今月はワンダー夜市を開催します。 ワンダー夜市では、静岡市が共催となり “日本平の夜景” や “夜の日本平” を楽しんでいただくちょっとスペシャルな1日。をお届けしています。 今回のワンダー夜市は、キャンプスクール、夜市お仕事体験、グランピング空間の大きく3つです。 – キャンプスクール – キャン…

2024年2月の日本平夜市

開催情報   【日時】2月24日(土) 15:00〜20:00 今月の日本平夜市も張り切って開催します。 2月も静岡市主催による無料シャトルバスの運行があります。(下記記載) 無料シャトルバスは完全予約制のためお酒を飲みたい方や交通手段がなくてこれなかった方はぜひこの機会に遊びに来てくださいね〜〜〜♪(予約締め切り22日まで) 今月の夜市本部MOHAYA号では「夜市通貨作りのワークショップ」を開催します。 鬼瓦の型抜きをしてコインを作ります。 作ったコインは3月のワンダー夜市で夜市通貨として利用されます。 参加費は無料なのでみなさんたくさん作っていってね〜〜〜 (長澤瓦商店さん協力) 【無料シャトルバスの運行予約】 静岡駅…

2024年1月の日本平夜市

開催情報   【日時】1月27日(土) 15:00〜20:00 新年明けました1発目の夜市も張り切って開催します。 今月より静岡市主催による無料シャトルバスの運行があります。(下記記載) 無料シャトルバスは完全予約制のためお酒を飲みたい方や交通手段がなくてこれなかった方はぜひこの機会に遊びに来てくださいね〜〜〜♪(予約締め切り26日) 夜市の本部MOHAYA号では今月はフリマを開催。 ママさん5人組がフリーマーケットを行います。 キッズの服を中心にママの服や雑貨などなど出店予定。 洋服詰め放題もあるとか⁉ぜひ覗いて行ってねー☆(寒くなり次第撤収ですw) — お菓子まき(豆まき) 1月は毎年恒例となった節分…

2023年12月の日本平夜市

開催情報   【日時】12月23日(土) 15:00〜20:00 クリスマスイブ前夜の日本平夜市。 寒い夜に灯りを灯して、誰かに会えるのを待っている人たちがいる。 何か楽しいことが起こりそうだと期待に心弾ませて楽しいことは自分でつくり出すんだと気づいた人たちが溢れている。 日本平からメリークリスマスじゃ。 今月はクリスマススペシャル企画⭐️ 夜市当日全てのお店でクリスマス特典があります♪ 特典は各店舗で確認してね。 また18;00からのオトブン音楽隊ステージ内でお菓子まきもやるよ。 大人も子供も集合だ〜〜〜! ここに来ると誰かに会える。子どもからお年寄りまで誰もが気軽に足を運んで、音楽演奏や美味…

2023年11月の日本平夜市

開催情報   【日時】11月25日(土) 15:00〜20:00 今月の開催時間は15:00〜20:00です。 寒い時期になってきましたね。 おかげで日本平からはこれぞ富士山!な真っ白な富士山が見えるこの頃、11月の日本平夜市も張り切って開催です。 ここに来ると誰かに会える。 子どもからお年寄りまで誰もが気軽に足を運んで、音楽演奏や美味しい食べ物・素敵な雑貨等を楽しめるワクワク・ドキドキの空間を演出します。 会場内に椅子テーブルはありませんので各自でレジャーシート等ご持参くださいね。 今月のスタッフ一言。 スタッフ いよ 写真右 双子の妹。 常葉大学1年の更家です。 中学生の時にはじめてスタッフとして参加し、大学生になった…

2023年10月の日本平夜市

開催情報   【日時】10月28日(土) 15:00〜20:00 今月より冬期時間となり開催時間は15:00〜20:00です。 (〜3月まで) 10月の日本平夜市は毎年定番になったハロウィン企画を開催。 仮装して遊びに来ると全てのお店で特典がつくなんともお得なイベントです♪ 合言葉は「トリックオアトリート」。 仮装の特典内容は各お店の店頭で確認してね♪ おばけ組合によるおばけ屋敷 今年もまたおばけたちがやってくるって!??? 日本平夜市10月の定番となってきた『おばけ組合』さんによるおばけ屋敷の出店があります。 テントの中がお化け屋敷になってたくさんのおばけたちが登場するよ。 狭いからって侮るなかれ。彼らは本気です。キャー…

2023年9月の日本平夜市

開催情報   【日時】9月23日(土) 16:00〜21:00 1年で一番と言ってもいいほど良い過ごしやすい9月の日本平の夜市。 ここに来ると誰かに会える。子どもからお年寄りまで誰もが気軽に足を運んで、音楽演奏や美味しい食べ物・素敵な雑貨等を楽しめるワクワク・ドキドキの空間を演出します。 会場内に椅子テーブルはありませんので各自でレジャーシート等ご持参くださいね。 そして8月に夜市スタッフによる試運転を始めたMOHAYAバインミー屋さん。 9月もオープンいたします。 今度は前回よりも増やしていきますので、せっかくきたのに食べれなかったよ!!な皆様のお口にも選んでいただけるように頑張ります。 バインミーとはベトナムのサンドウ…

2023年8月の日本平夜市

開催情報   【日時】8月26日(土) 16:00〜21:00 夏!!!!!盛り上がってますかーーーーー!!!?はいっ8月の日本平夜市のお知らせです。 今月は7月に続き浴衣特典&無料シャトルバスの運行があります。(下記記載) 涼しくなってくる夕方からの開催なので浴衣を着て日本平の夜を楽しもう!! 無料シャトルバスは完全予約制のためお酒を飲みたい方や交通手段がなくてこれなかった方はぜひこの機会に遊びに来てくださいね〜〜〜♪(申し込み締め切り24日) さらに!!!! 日本平夜市本部では待望の!??キッチンカー始動します。なんとベトナムのサンドウィッチ、バインミーを販売。 その名も 本部の列車バスではこれまで、本部として…

2023年7月の日本平夜市

  開催情報   【日時】7月22日(土) 16:00〜21:00 お待たせしました!!7月の日本平夜市のお知らせです。今月は浴衣特典&無料シャトルバスの運行があります。 浴衣特典はモンペももちろんOK!! 涼しくなってくる夕方からの開催なので浴衣を着て日本平の夜を楽しもう!! 無料シャトルバスは完全予約制のためお酒を飲みたい方や交通手段がなくてこれなかった方はぜひこの機会に遊びに来てくださいね〜〜〜♪(申し込み締め切り19日) 【浴衣特典】 7月8月は浴衣特典があります。浴衣を着ているだけで日本平夜市に出店している全ての店舗で特典が得られます♪特典内容は各お店の店頭で確認してね♪   【無料シ…

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。