日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

, …

日本平夜市 8月開催中止について

日本平夜市 8月開催中止について

8月の日本平夜市は中止とさせていただきます。

8月再開の準備を進めてきましたが、新型コロナ感染拡大の中、それに対応した開催準備が整わず開催中止の判断とさせていただきました。

開催を目指し、出店者さんも募集しており60店舗以上の出店者様から出店希望のメールをいただき、夜市再開を待っていた。とのお声もたくさんいただきました。

楽しみに準備を進めていただいていた皆様、そして、日本平夜市再開を楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ありません。

私たち実行委員会も、7月のドライブインシアターの開催準備と並行して8月の夜市再開を楽しみに準備を進めてきました。

ただ、その中では4月5月の緊急事態宣言時以上の感染拡大は想定出来ておらず、もう少し状況が落ち着いて来ている中での開催を想定して準備を進めてきた。というのが正直なところです。

今回このような感染拡大の中では、準備してきた開催方法では、開催が難しい。という判断をさせていただきました。

今後の日本平夜市につきましては、数年後になるかもしれないコロナの収束を待つのではなく、このコロナ禍の中でも開催出来る方法を模索して、日本平夜市らしいやり方で近いうちでの再開を準備してまいります。

また、日本平で笑顔で会えるよう、引き続きよろしくお願いいたします。

-日本平夜市実行委員会 一同

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。