日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

, …

7月の日本平夜市はドライブインシアターを開催します。

7月の日本平夜市はドライブインシアターを開催します。

ドライブインシアターを開催します。

変わりたくないモノ、変えていく未来。

新型コロナウイルスによって、当たり前の日常が奪われている今、毎月開催の日本平夜市も休息を余儀なくされました。

少しずつ緩和の兆しが見えてきた中、ここ日本平山頂から灯りを届けたい。

そしてまた来場者さん、出店者さん、みんなの笑顔が見たい。

そんな思いを込めて、7月にドライブインシアターを開催します。

10年後、あの日がスタートになったと言えるようなワンシーンをみんなで描きたいと思っています。

 

詳細については今後随時発表していきますが、ドライブインシアターを開催するには、地元有志の活動である私たちの資金だけでは開催が難しいため、クラウドファンディングを開設いたします。

子どもも大人もワクワクする経験はきっと思い出になる。

同じ時間を共有して、みんなで笑う。そんな笑顔に会うために私たちは動き出します。

皆さんのお力を貸してください。

クラウドファンディングが立ち上がりましたら、また日本平夜市のHP、インスタ等SNSで発信いたしますので、

その際は!! どうぞよろしくお願いいたします。

また日程等についても現在調整中のため随時HP等でチェックしてください。

 

 

Do Action

New Action

行動を起こそう、新しいやり方で。

 

 

 

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。