日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第28回 9月の日本平夜市レポート

1704 views

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑

第28回 9月の日本平夜市レポート

皆さんこんにちは。

日本平夜市WEBを担当している遠藤です。

昨日は第28回目の日本平夜市が無事に開催され、来場者数は約1万人と、皆様のおかげで大盛況となりました。

今回も70店舗近い店舗さんが出店してくださり、大きな問題もなく無事に最後まで開催することができました。

また、日本平夜市はおかげさまで3周年を迎えることができ、イベントが始まった当初から参加してくれている方もそうでない方も、皆様に支えながらここまで継続して運営することができていることは紛れもない事実です。

関係者の皆様、いつもありがとうございます。

 

というわけで、今回もSNSにはたくさんの来場者さんの夜市関連投稿が溢れていますので、いくつかピックアップしていきたいと思います☆

来場者の声

ブログを書いていただきありがとうございます☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

ずっと行きたかった《日本平夜市》 capuのガパオ麺に惹かれて…🍃 うまぁぁぁ(๑´ڡ`๑)💕 モチモチ麺が美味しい! 家でも今度麺でやってみようかな♪ 旦那さんはグリーンカレー🍛 私はココナツミルクが苦手だけど、capuさんのグリーンカレーは食べやすくて美味しかった!ピリ辛🌶 デザートは ノリさんのカキ氷《ノリペチーノ》 今年も食べれたー🍧✨ 今回も悩みに悩んで イベント限定の ファーウェイに🍒 杏仁の味で美味しかった♡ 唐揚げも レモネードも美味しかった🍋 気になるお店たくさんで盛りだくさん! また行けるの楽しみ〜 #日本平夜市#夜市#capu#ガパオ麺#グリーンカレー#カレー#ノリペチーノ#カキ氷#のりさんのかき氷#ファーウェイ味#中華味 とは♡#昨日の夕ごはん#ごはん#外食#買い食い楽しい#静岡県#日本平#食いしん坊万歳🙌

k.n.k…さん(@_c.a.n_)がシェアした投稿 –

 

たくさんの素敵な投稿、ありがとうございました。

皆さんのこういった投稿がスタッフや出店者さんのモチベーションに繋がりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

あと僕が個人的にですが、日本平夜市の紹介動画を作ってみたので、気になる方は是非こちらからどうぞ☆

 

さて、次回の日本平夜市の開催日は、

10月26日(土)16:00~21:00

です。

また夜市でお会いしましょう★

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。