日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第27回 8月の日本平夜市レポート

1856 views

皆さんこんにちは。

日本平夜市WEBを担当している遠藤です。

先日は第27回目の日本平夜市が無事に開催され、来場者数は約1万人と、皆様のおかげで大盛況となりました。

今回は出店エリアを一部拡大したこともあり、いつもよりもたくさんの素敵なお店と出会たのではないでしょうか。

また、多くのお店さんが浴衣特典を付けてくれたため、昨年以上に浴衣での来場者が多く、運営側からしてもとても嬉しく思いました。

簡単な動画ですが、雰囲気だけでもどうぞ。

 

さて、今回も多くの嬉しい来場者の声を頂いていますので、がんがん掲載していきますよー。

出店者さんはこういうのでかなりモチベーション上がりますからね。

これからもご来場いただいたときは、皆さんガンガンSNSに投稿してください☆

来場者の声

 

この投稿をInstagramで見る

 

約1年ぶりに日本平夜市に行けたー!夏というキーワードがドンピシャに似合う雰囲気の夜を感じることができたなぁー😊ほんとは人が多くて賑やかな場所がかなり苦手な夫婦なのですが、この夜市は人だらけでもなぜか落ち着く雰囲気で、色で表現すると明るすぎない暖色な癒し空間と申しましょうか、混雑してるのに不思議と落ち着く空間で、食べ物巡りも楽しいし雑貨見学も楽しいし、レゲエとか音楽ステージも心地よいし、とにかく好きな空間!しかも日本平夢テラスもできて、初めて行ったけど夜は薄暗く素晴らしい雰囲気で360度回廊を歩きながら観る夜景も最高すぎた、そしてそして今回は目の前で花火も見れてほんとにほんとに楽しかった!#日本平夜市 #日本平 #静岡 #夜市 #花火 #日本平夢テラス #夜景

ponpokoさん(@ponpoko80)がシェアした投稿 –

まだまだありますが、このくらいにしておきます。

個人的には、『混雑しているのに落ち着く空間』と表現しくれた方、強烈に響きました。

素敵なコメントをありがとうございます☆

 

さて、次回の日本平夜市の開催日は、

9月28日(土)16:00~21:00

です。

また夜市でお会いしましょう★

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。