日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第23回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

第23回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

第23回日本平夜市、無事終了しました。

こんにちは、日本平夜市WEB担当の遠藤です。

先日、2月23日(土)は、第23回目の日本平夜市の開催日でした。

前日から心配されていた天気は、降水確率が下がってきたから安心かと思いきや、、、

降りました、雨。

雨のなかお買い物してくださるご来場様。

なんて思いきや、、、

 

ん?

 

なんかヒョウ降ってない???

 

・・・

はい、ガチガチのヒョウが20分ほど降っていました。

これにはさすがにエリアに人影がなくなりました。笑

 

2~30分ほどスコールとヒョウに見舞われた後、何とか天気は回復しました。

雨のなかお越し下さった皆様、そして最後まで出店して下さった出店者様、ありがとうございました。

 

来場者の声

 

View this post on Instagram

 

本日はちぃちゃんとでーと #日本平 #日本平夜市 #日本平夢テラス #静岡 #シウル

レオナルど・スマイル・柚木 marina yunokiさん(@marina120170)がシェアした投稿 –

最後のツイートは出店者さん。

清掃にご協力いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。

素敵な出店者様に恵まれているなあと半面、スタッフとしても今一度エリアの清掃には気を配ろうと身の引き締まる思いです。

レアレアさんもいつもブログで取り上げてくださりありがとうございます。

 

さて、来月は3月23日です。

また日本平でお会いしましょう☆

 

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。