日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第22回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

第22回日本平夜市、無事終了しました。

こんにちは、日本平夜市WEB担当の遠藤です。

先日、1月26日は第22回日本平夜市の開催日でした。

大寒波の直撃ということで、寒い寒い。

強風のため出店者さんのテントは骨組みだけにして対策をするほどでしたが、そんな中でもたくさんの方が遊びに来てくれました。

豆まきイベントも去年に引き続き大盛況で、多めに準備していたお菓子も全部なくなりました!

ということで、ご来場いただいた方のSNSを覗いてみましょう。

来場者の声

 

View this post on Instagram

 

おはようございます! 昨日の日本平夜市寒かったですね。 そんな中御来場の皆様 スタッフの皆様 どうもありがとうございました‼︎ ‼︎ 出展者の皆様お疲れ様でした! 昨日は音楽の出演者の方々もレベルが高くて楽しませてもらいました! この季節に野外で三味線! そんなフェスないでしょ? 最高です! また富士山もとても綺麗でした。 ロストコーナーは低浮上中ですが相変わらずの牛歩戦術でカレーを売り切ることが出来ました。 最近やっと店の営業とイベント出店がリンクしてきたと思っています。 約2年かかってますかね? オラに力を分けてくれー!ってテントの中で叫んでた甲斐がありました…笑 本日マトンハリームあり〼 どうぞよろしくお願いします! #ロストコーナー #静岡 #カレー #日本平夜市 #スリランカフェスティバル #限定だから美味い訳じゃない #本格的でもない #スパイスカレースパイス

カレー屋ロストコーナー《運送屋→カレー屋》さん(@lostcorner2016)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

【2019/01/26】 ¨ ¨ #日本平夜市 に行ってみました。 くっっっっそ寒かった…。 娘①は行くまでに寝ちゃってて、ついて起こしちゃったからものすごいご機嫌斜めで、娘②は行く道中ギャン泣きだったため余韻で(ノД`)シクシク ¨ とりあえずふらふら見て、 娘①がキャンドル作ってみたり(300円!)、 娘②が薄毛なのに帽子忘れたので小人帽子買ってみたり(500円!)、 夢テラスに行ってみたり、 飴細工(きりん)買ってみたりしました。 ¨ 楽しかったけど、次回行くことがあれば暖かい時期に行きたいです…。 そして夢テラスに登ったときだけ雲で富士山🗻が隠れるという…😫 ¨ ¨ #静岡 #日本平 #日本平夢テラス #キャンドル作り #小人帽子 #飴細工 #富士山 #富士山ラブ #クソほど寒かった #ちゃゐ飲みたかった #キャンドルかわいー #入れ物のコップかわいー #こびとぼうし安くてかわいー #飴細工のきりんかわいー #パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい #飴細工子供の頃よく買ってもらった #龍とか馬とか #今回はきりんさん #夢テラス結構広い #回廊で娘①が迷子に #最近一人で走っていってしまう #怖い #迷子も事故も怖い #怒ってもすぐ忘れる #ハーネスつけてやろうかしら

RinAnnさん(@akkorin.u_o)がシェアした投稿 –

今回はちょっと寒いという内容が多いですね。笑

だって寒かったですもん。そんな中来てくれてありがとうございました。

来月の日本平夜市は2月23日(土)です!

2月もまた寒いと思いますが、是非是非、遊びにいらしてください☆

ご案内

度々告知させて頂いておりますが、3月16、17日に日本平動物園にて『ZOO CAMP』を開催します。

■公式WEBページはこちら

昼はマルシェに音楽ステージをどなたでもお楽しみ頂けます。

夜は20組限定のZOO CAMP(ズーキャンプ)。

現時点で20組以上のエントリーは頂いているのですが、先着ではなく抽選とさせて頂きますので、ご興味ある方は是非公式ページをご覧ください☆

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。