日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

春から静大生 / 更家優和

3667 views

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑


Personality

生年月日 / Birthday : 2000.5.5 うるさいO型 おうし座
出身 / birth : /静岡県静岡市
本業 / work : 高校生
本業での担当/work part :卒業を待つJK
夜市での担当/yoichi part :運営スタッフ・冬はストーブあたる係

Yuwa`s Instagram

Profile

静大生になりました。大きな声、大きなくしゃみ、大きな笑い声が特徴です(笑)いろんな人とお話できる夜市は魅力がいっぱい、刺激がいっぱいでこれからも微力ながらお手伝いとして関わっていけたらなぁと思っています!


・なんて呼べばいいですか?
➡さらさら・いえいえ・さらいえ

・得意なことは?
➡みかんを一口で食べること

・趣味は?
➡編み物と意味もないのにさわぐこと

・将来の夢は?
➡結婚してお母さんになること

・宝物は?
支えてくれる人たち

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。