日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

キキのファン / 渡辺 和華

2808 views

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑


Personality

生年月日 / Birthday : 2000.5.9 AB型 のんびり屋なおうし座
出身 / birth : /静岡県静岡市
本業 / work : 高校生
本業での担当/work part :科技高生
夜市での担当/yoichi part :チャボ金箱、運営スタッフ

Nodoka`s Instagram

Profile

生まれも育ちも清水ですが、春からは掛川へいきます。街づくりの土木などのハード面、地域交流などのソフト面に興味津々です。コンクリートの構造物と重機に興奮しがちな女子です。次々に新しいことをしている魔女に刺激され私も様々なことに挑戦する人生にしたい!と強く思っております。夜市ではチャボんの募金箱を作らせていただきました。ステキな仲間と空間が広がる日本平に憧れてやってきました。毎月第4土曜日が楽しみで仕方ありません。(自称)人見知りな私ですが多くの方と繋がり、仲良しになりたいです。集まっていただいた出店者さん、お客さんの楽しい思い出1ページを作れるよう頑張っていきます。


・なんて呼べばいいですか?
➡のどか、のん

・得意なことは?
➡前向きでいること、 新天地でも怯えない度胸

・趣味は?
➡映画、歌うこと、はしゃぐこと、大きな声を出すこと

・将来の夢は?
➡スカイダイビングしたい

・宝物は?
大好きな人たち。いただいたメッセージや手紙

この人が書いたブログ↓

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。