日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

今年最後の日本平夜市 投稿スタッフ:渡辺 和華




夜市のチャボ金箱担当の渡辺のどかです。

今年最後の日本平夜市👍

今回もスタッフとして参加させていただきました!

雨の中どうなるかと思ったけど無事終わることができましたー

今回は大学生の前でお話させていただく機会があったり

点灯式があったり

りえりえのホットサンド屋さんの復活があったり!!!

盛りだくさんな夜市でした。

普段は来たいなんて言わないお父さんが来てくれたのが嬉しかったなぁ。

りえりえのホットサンドは本当に本当に美味しくてもう食べたくなってる。

リピーター確定です。

またやってほしいなと密かに願ってます😏

サンドされることでカリカリになったパンの端っこがめちゃくちゃ好き💕

カレーの中にはチーズとスライスしたゆで卵があってピリッとスパイスが効いたカレーをまろやかで食べやすくしてて……美味しい。

冷たい体をあっためてくれました。

pizzaとマシュマロバナナ味は食べなかったからいつかリベンジしたい。

寒い中、足を運んでくださった方

寒い中、出店してくださった方

ありがとうございました🤩

スタッフの皆さんもお疲れ様です。

一緒にお仕事できること、本当に本当に嬉しいです。

それが今年の1番の成長につながったと思っています。

やりたいことがこんなにも現実に繋がることができるなんて思ってもいませんでした。

途中から参加したのにも関わらずとても親切にしていただいたり、

夜市以外のイベントへの参加も快く受け入れていただいたり、

とってもステキな人たちの仲間入りできたことが本当に本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

まだまだ話したことがないスタッフの方、もっともっとお話したいスタッフの方がいるので、

来年もたくさん関わって行けたらと思っています。

よろしくお願いします。

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。