日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第21回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士



第21回日本平夜市、無事終了しました。

こんにちは、日本平夜市WEB担当の遠藤です。

先日、第21回目にして2018年ラストの日本平夜市を開催致しました。

初の雨天決行というかたちでの開催で、準備の段階から雨でした。

スッタフの会場準備、出店者さんの設営など、雨が降っていたことからいつもと違った大変さがありましたが、開催途中から雨もあがりなんとか無事に終えることができました。

出店者さん、スタッフのみなさん、音響をいつも担当しステージを作ってくれるNatty’sさん、お疲れさまでした。

また、今回は夜市本部でもホットサンド屋さんを出店しました。

ご購入いただいた方、誠にありがとうございました。

今回の出店にあたり関係スタッフがかなり前から本気で準備していたため、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

まあ、この話はキキさんにパスするとして、今回の来場者の声をSNSから拾ってみましょう。

ご来場の声

回を重ねるごとにステキなコメントが増えていて、ただ嬉しいなーという気持ちでいつもTwitterやらInstagramを見ています。

 

View this post on Instagram

 

【日本平夜市・2018/12/22】 今年最後の日本平夜市は、天気が不安でしたが無事開催することができました😊 12月に入り気温もドッとさがり、夜の日本平は冷えます❗️そんな中来場してくださった皆様ありがとうございました😆 少しでもクリスマス感を楽しんでいただけたでしょうか?🎅🎄 今月は夜市本部の出店として 「りえりえのホットサンド屋さん」が2年ぶりの復活を遂げました❗️ 毎月のことながら、スタッフ総出で楽しませていただきました(´∀` 今回で今年最後となりましたが、振り返ってみますと、スタッフ、出店者の方々、来場者の皆様、いろんな人との関わり合いで、「日本平夜市」は成り立っているんだなと実感できます。 来年も今年同様。いや、今年以上に楽しんで 「日本平夜市」を開催いたしますので一緒に楽しんでいただけたらと思います❗️ 来年もよろしくお願いいたします。 【次回の日本平夜市】 2019年1月26日(土) 15:00〜20:00 #日本平夜市#日本平#夜景#日本夜景遺#ndy#nihondaira#マルシェ#夜型マルシェ

日本平夜市さん(@ndy_yoichi)がシェアした投稿 –

あ、あと↑は夜市公式Instagramアカウントです。スタッフが更新しておりますので、是非フォローお願いします。

 

 

2018年はテレビやラジオ、新聞などの各メディアにも度々取り上げていただき、勢いに身を任せて毎月の夜市を走りきった年でした。

途中2ヶ月連続で中止となることもありましたが、年間通して大きな事故もなく無事に終えることができました。

改めまして、本年も大変お世話になりましたことをスタッフを代表して御礼申し上げます。

ありがとうございました。

来月の開催は1月26日(土)となっておりますので、宜しくお願い致します。

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。