日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第19回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑



第19回日本平夜市、無事終了しました。

こんにちは、日本平夜市WEB担当の遠藤です。

昨日は第19回目の日本平夜市開催日でした。

来場者数も過去最大の約6000人。

前日までの天気予報では降水確率70%、、、「いやー今回は無理かな、、、」と諦めていたのですが、当日になり、午後は快晴マークへ。

無事に開催することができて本当に良かったです。

それでは来場の声をご紹介致します。

来場者の声

というわけで、この度も素敵な夜市になりました。

皆様、いつも素敵な投稿をしてくださりありがとうございます!!

 

また、今回の日本平夜市の終了後、毎度おなじみ『うさみ花店』さんが女子トイレの手洗い場が散らかっていることに気が付き、ゴミ袋を持って掃除をしてくださりました。

ありがとうございました。

感謝するとともに、僕たちスタッフ一同もより一層清掃と後片付けに気を配りたいと思います。

 

また来月の夜市で会いましょう☆

来月の日本平夜市開催日:11月24日(土)

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。