日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第18回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

1608 views

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑



第18回日本平夜市、無事終了しました。

日本平夜市実行委員会、WEB担当の遠藤雅士です。

昨日は18回目の日本平夜市開催日。

今回は出店が全部で64店舗、来場者数は約5000人で、とても楽しい夜市となりました。

それでは来場の声をご紹介致します。

来場者の声

ロストコーナーさんはいつもお世話になっている出店者さんですが、ツイートがとても嬉しかったので拾わせて頂きました。いつもツイートしてくれてありがとうございます。

 

View this post on Instagram

 

#日本平夜市 #キャンドルナイト 綺麗だった✨

Natsumi さん(@nanairo716723)がシェアした投稿 –


今月は地方ひかり創生プロジェクトによるキャンドルナイトも同時開催していて、かなり人気があったようですねー。

インスタにもたくさん投稿されていました。

 

View this post on Instagram

 

日本平夜市に初めて行ってきました 楽しかった〜 #日本平夜市

chocoさん(@201choco)がシェアした投稿 –

チャボんのステージは、回を増すごとにどんどん盛り上がっていきますね。

「子供がステージとチャボんと踊るために夜市に遊びに行く」という声も聞きました。

『前から気になっていたけど、やっと来れた!』という投稿はまだまだたくさん拝見するのですが、いつ見てもとても嬉しいですね。

その方の事はもちろん知りませんが、『やっと来てくれた!』っていう気持ちになります。

また遊びにきてね☆

 

 

今回も、日本平夜市を盛り上げようと駆けつけてくれた高校生スタッフ達。

ありがとうございました。

これからも一緒に頑張りましょう。

 

気付いた方も多くいらっしゃるかと思いますが、今回の夜市ではPR動画の撮影のため、ドローンによる空撮を行いました。

映像は編集でき次第また公開しますので、お楽しみにお待ちください。

 

というわけで、この度も素敵な夜市になりました。

そして、今月でこのイベントもちょうど2周年です。

関係各位、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

また来月の夜市で会いましょう☆

今月の夜市写真館

来月の日本平夜市開催日:10月27日(土)

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。