日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

出店希望者様 登録フォーム

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑

新規出店登録フォームは下部です。まずはご案内・注意事項などを一読ください。

出店のご案内

日本平夜市実行委員会では、日本平が第12回日本夜景遺産における自然夜景遺産に認定されたことを機に、地域住民及び観光客へ本地域の魅力を発信し、本地域の魅力を一層高めることを目的として、日本平の自然や地域の地場産品等の地域資源を用いて日本平に新たな賑わいを創出し、夜間の夜間のイメージを一新するため、月に一度の「日本平夜市」を開催しています。

当会では、上記の趣旨に賛同頂き一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています。
ご賛同頂ける方は、自慢の逸品を(飲食物・物品など)をご用意頂き、是非出店をお願い致します。

日時

日時:毎月第4土曜日

場所:静岡市清水区草薙673付近

時間

11~3月:15:00~20:00

4~10月:16:00~21:00

雨天中止
(天候によりやむをえず中止することがあります。当日の正午までに開催の有無を判断します。)

会場

日本平駐車場(静岡市清水区草薙673付近)

出店料

売上の10%

ブース 設備

テント、ガス、発電機、テーブル、椅子、照明(電池式ランタン等)出店に関わる物品は全て持参でお願い致します。

※一区画3m×3mです。

その他

※雨天中止や売れ残りによる、販売物の保証は致しかねますので、予めご了承ください。
※保健所などへの届出が必要な商品を扱う場合は、出展者各自で手続きをお願いします。
※ゴミが出る商品を扱われる場合は、必ず見える位置にゴミ袋等の設置をお願い致します。
※出店の際に出たゴミ、段ボールなどの廃棄物につきましては、出展者で持ち帰ってください。
※駐車場の用意がありますので事前に台数をご連絡ください。

新規出店登録フォーム

    【代表者電話番号】(必須)

    【店名】(必須)

    【出品物】(必須)

    【ジャンル】
    飲食雑貨その他

    【その他の場合のサービス内容】

    【営業許可証】

    有りの場合

    種類
    許可日
    許可番号

    【出店形態】
    テント出店キッチンカー出店
    ※キッチンカー出店の場合
    ●車のサイズ
    ●店頭の向き

    【PL保険】

    【火器の使用】(必須)

    【発電機の使用】(必須)
    ※発電機を使用される場合は、当日、消防検査がありますのでご記入ください。実行委員会からの発電機の貸出はできませんのでご了承ください。

    【お店のWEBサイト、SNSページ等】(あればで結構です。)

    【出店動機】

    【店舗紹介】

    【その他】(聞きたいこと、伝えたいこと、何でも結構です。)

    誓約書

    日本平夜市では、出店して頂ける店舗様には必ず誓約書を書いて頂いております。

    下記のリンクでご覧頂けますので、出店希望の方は事前に目を通してみて下さい。

    【誓約書】

    日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
    夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
    また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
    お気軽にご相談くださいね。
    日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。