日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

2018年3月の出店&演奏

3368 views

2018年3月も日本平夜市へ!

\\花よりダンゴのあなたへ〜夜市でディナーを〜//

日時:3月24日(土)15:00〜20:00

3月の日本平夜市はグルメが満載。
お腹を空かせて、日本平山頂までお越しください!
常連さんも初めましての方も。
お友達と、家族で、お一人様でも。ペットを連れて。
花よりダンゴのあなた、夜市で楽しい想い出作りませんか?

今月もワクワクな出店者さん、演奏者さんいっぱい♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

*雨天中止
中止の場合は当日の正午ごろ、サイトトップページとFacebookの日本平夜市ページよりお知らせいたします。

【夜店エリア】

出店:34店舗予定
各出店内容は写真2枚目をご覧ください。

Myu
天子夫婦庵
ハワイ食堂LeaLea
Ktulma
ポーズコーヒー
TACOCAFE
花屋のたっちゃん
CAPU
ジャムおっち
シバモクショップ
みろくさんぶ
カレー屋 ロストコーナー
ONE BLOOD
マル
しずから
ヤーマット
テキーラダイナー
ハタトハネ
Shara
Yumebana
よいこ共和国
追分茶屋
crepe*garden
炊屋
馬場修一郎農園
ときわパラダイス
茶ゐ屋 hathidori with矢入農園
餃子屋栗田
島田越後屋
MARUSAN CAFÉ
御月
Togetoge
音戲屋(おとぎや)

【音楽演奏】

*時間に変更があります。

15:30 澤田昭彦(津軽三味線)
16:15 Hiddy&Satty(アコースティックバンド)
18:30 オトブン音楽隊
19:15 ぱぴよんず
(〜30分演奏)*演奏の順番は変更になる場合があります。
まだ枠に余裕があります。飛び込み演奏者も大歓迎!!!

通常の音楽演奏のほか、真後ろのコーナーでは
「サウンドステーションNatty‘s」によるレゲエサウンドも開催!!!
会場をバックミュージックで盛り上げてくれます♪

静岡市内の街中より気温が2度ほど低いです。
防寒着でお越しくださいませ。

それではみなさんにお会いできることを出店者、音楽演奏者、実行委員一同楽しみにしています♪

*注意事項*

*当イベントにはゴミ箱は設置しておりません。
廃棄物については各お買い上げ店舗にお戻しになるか、お持ち帰りのご協力をお願いいたします。

*駐車場は臨時駐車場を設けるなど確保はしておりますが、なるべく乗り合わせで来ていただけますと助かります。

駐車場情報はこちらです。
http://nihondaira-yoichi.com/2017/10/16/parking/

日本平の空間をみなさんで気持ち良く過ごせるようご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。