日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

第13回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士

962 views

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑

第13回日本平夜市レポート 投稿スタッフ:遠藤雅士



第13回日本平夜市、無事終了しました。

本日は、第13回日本平夜市でした。

2月下旬ということで、まだまだ空気の冷たい日本平の山頂でしたが、無事に事故などのトラブルもなく終えることができました。

簡単なデータとしては出店数30店舗以上来場者数1000人強といった数字です。

何にせよ出店者さん、来場者さん、演者さん、音響さん、スタッフの皆さん、寒い中いっしょに夜市を盛り上げて頂きありがとうございました。

今回は子供たちを巻き込んだ宝探しゲームを実施。

予想以上の盛り上がりに、スタッフもびっくりでした。


終盤、景品がなくなってしまい皆さんのもとへ行き届かない場面も、、、ごめんなさいでした。

また色んな企画考えますね。

さてそんな日本平夜市ですが、スタッフたちも少しずつ肌で感じるほどに、知名度が上がってきている感覚です。

規模感が上がってくれば、それなりに問題だったり、様々な意見が出てくるのは当然のことです。

単純にそれだけ関わる人数も増えてくるわけですし。

近頃はポジティブな意見もネガティブな意見も含め、様々な言葉を頂くようになってきました。

少しずつ規模が大きくなってきた証拠ですね。

これからも増えてくるであろう色んな意見に対して、夜市がどんな風に消化し対応していくのか。

皆さんと一緒に、夜市がいい方向に進んでいけるように一歩ずつ前に進めればいいと思います。

改めて、本日の日本平夜市、皆様お疲れさまでした。

また写真館も更新しますねー☆

来月の夜市は3月24日(土)です!

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。