日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

2018年1月の出店&演奏

2227 views

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑

 

2018年1月も日本平夜市へ!

今年最初の日本平夜市は、

1月27日(土)15:00〜20:00です。

2月になると節分ですので、夜市では一足先に夜市で豆まき(お菓子まき)を開催します♪

豆まきは本来鬼が来る「夜」に行なうそうです。一足先に鬼を追い払って、無病息災をお祈りしましょう。

当日きたお子さんに豆をまく役になっていただき舞台から豆やお菓子をまきます。

豆をまく役に協力してくれたお子さんにはお菓子セットプレゼントを予定しています!
(当日直接ステージにお越しください。先着順です)

豆まき時間: 17:00~ / 18:30~ (10分程度)

*雨天中止
中止の場合は当日の正午ごろFacebookの日本平夜市ページよりお知らせいたします。

【夜店エリア】

出店:32店舗予定

各出店内容は写真2枚目をご覧ください。

うさみ花店
ジャムおっち
天子夫婦庵
ハワイ食堂LeaLea
だがしやあまのがわ
こだわりっぱ
Ktulma
ポーズコーヒー
head shop RIBU
LA BALENA VOLANTE
ONE BLOOD
アメ富士
SARI SARI STORE
TACOCAFE
しずから
カレー屋 ロストコーナー
Shara
Yumebana
餃子屋栗田
よいこ共和国
追分茶屋
おやつえん
トクナガコーヒー
crepe*garden
ヤーマット
Micielo
株式会社中村商事
炊屋
あとりえとこ
馬場修一郎農園
飯塚商店
駒越農園

 

【音楽演奏】

音響にサウンドステーションNatty’sからjah rising soundsystemさんのご協力でとびきりの空間にしてくれます!

16:15 服部 敏保(オリジナル弾き語り)
17:00 -豆まき-
17:45 オトブン音楽隊
18:30 -豆まき-
19:15 ぱぴよんず
(〜30分演奏)

先月もとっても寒かったですがその分夜景は絶景です!!

そしてどういうわけか夜市には小さいお子さんがたくさん遊びに来てくれます♪子供は風の子ですね!!

静岡市内の街中より気温が2度ほど低いので、防寒着でお越しくださいませ。

それではみなさんにお会いできることを出店者、音楽演奏者、実行委員一同楽しみにしています♪

*注意事項*
*当イベントにはゴミ箱は設置しておりません。

廃棄物については各お買い上げ店舗にお戻しになるか、お持ち帰りのご協力をお願いいたします。

*駐車場は臨時駐車場を設けるなど確保はしておりますが、なるべく乗り合わせで来ていただけますと助かります。

駐車場情報はこちらです。
http://nihondaira-yoichi.com/2017/10/16/parking/

日本平の空間をみなさんで気持ち良く過ごせるようご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。