日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

日本平夜市メディア情報 投稿スタッフ:遠藤雅士

994 views
日本平夜市メディア情報 投稿スタッフ:遠藤雅士

スポンサーリンク


メディア情報

こんばんは、日本平夜市実行委員会、WEB担当の遠藤雅士です。

皆様、あけましておめでとうございます。日本平夜市実行委員会、WEB担当の遠藤雅士です。
一昨日体重計に乗ったら、目を疑うべきか、それとも体重計の故障を疑うべきなのかはわかりませんが、とにかく驚くべき数値でした。
恐るべき年末年始。本気で減量します。

1月4日のブログより

はい、というわけで3kg落としました。

減量のコツは、当たり前ですけど食制限とトレーニングです。

摂取カロリー < 消費カロリー になればいいわけですが、ご飯一杯分の摂取を消費するのに、2~30分のジョギングが必要なんですね。

なので炭水化物を落としてカロリーを消費すれば、おのずと体重は落ちます。

 

はい、体重ネタはこの辺にしまして、日本平夜市のネタを。笑

日本平夜市メディア情報

今月、1月27日の日本平夜市ですが、テレビの取材が入ります。

画像参照:Daiichi-TV

〇番組名:the NEXT ステキなあしたへ

〇局:静岡第一テレビ

〇放送:毎週火曜日 夜9:54

僕たちが暮らす地元を元気にし、未来に向けて活性化させるために頑張っている人にフォーカス。

地域に密着し、各地域から静岡県全体を盛り上げ、活力あふれた地域社会を応援する番組です。

放送を拝見しましたが、とても良い番組でした。

たしか3~4分のショートプログラムですが、素敵なコンテンツですね。

取材が楽しみです。

メディアで少しでも盛り上がれば、出店者さんにとっても、来場者さんにとっても、我々スタッフにとっても良いサイクルが生まれますからね。

今年はもう少し広報活動にも力を入れたいと思います。

また詳細はお伝えしますねー!

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。