日本平夜市

毎月第4土曜日は、日本平夜市へ

2017年12月の出店&演奏

2726 views

↑↑今月はワンダー夜市!↑↑

12月メリークリスマスは日本平夜市で!!

今月の日本平夜市は,

12月23日(土)15:00〜20:00です。

1時間前倒しで15:00スタートなのでみなさんぜひ早くから夜市をお楽しみください。

今月は23日とクリスマスイブ直前ということで、クリスマス企画を行います!

マルシェ協力店舗にて、商品をお買い上げの方、またはお買い上げでない方でもお店の人に『メリークリスマス』!

の合言葉でちょっぴりプレゼントがもらえるかも!??当日、直接各お店にいってみてください♪

*雨天中止
中止の場合は当日の正午ごろFacebookの日本平夜市ページよりお知らせいたします。

【夜店エリア】 

出店:38店舗予定 今月は新店舗が5つです♪

myu
ジャムおっち
天子夫婦庵
ハワイ食堂LeaLea
Steppin Burger
シバモクショップ
だがしやあまのがわ
みろくさんぶ
こだわりっぱ
head shop RIBU
LA BALENA VOLANTE
ポーズコーヒー
crepe*garden
ktulma クトゥルマ
カレー屋 ロストコーナー
ONE BLOOD
アメ富士
しずから
バルーンアーティストゆっぴー
シウル
テキーラダイナー
SARI SARI STORE
Shara
Yumebana
よいこ共和国
追分茶屋
餃子屋栗田
しみず はとば軒
カフェノマド@シズオカ
スマイル工房
マスター・ソウの「おはなしテント」
島田越後屋
chabashira「TEA STAND CARAVAN」
caravan foods
ヤキイモ トーカ
おやつCafe ぱんだ屋
ハタトハネ
vagabond system

音楽演奏エリア

音響にサウンドステーションNatty’sからjah rising soundsystemさんのご協力でとびきりの空間にしてくれます!

【音楽演奏】
15:00
15:45 待良 (ギター弾き語り)
16:30 Blueberry1/2(弾き語り)
17:15 服部 敏保(オリジナル 弾き語り)
18:00 hory shank know (ロック演奏)
18:45
19:30
(〜30分演奏)

*今月はチャボんの演奏はありません。
空欄のところはまだ空いていますので、演奏、ダンス等ご出演してみたい方は、メッセージにてご連絡ください。

それではみなさんにお会いできることを出店者、音楽演奏者、実行委員一同楽しみにしています♪

また今月の日本平はかなり冷えることが予想されます。
静岡市内の街中より気温が2度ほど低いです。
防寒着でお越しくださいませ。

*注意事項*
*当イベントにはゴミ箱は設置しておりません。
廃棄物については各お買い上げ店舗にお戻しになるか、お持ち帰りのご協力をお願いいたします。
*駐車場は臨時駐車場を設けるなど確保はしておりますが、なるべく乗り合わせで来ていただけますと助かります。
駐車場情報はこちらです。
http://nihondaira-yoichi.com/2017/10/16/parking/
日本平の空間をみなさんで気持ち良く過ごせるようご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

日本平夜市は、子供から大人までお楽しみ頂ける場所です。
夜景遺産に認定された素晴らしい夜景をバックに、お食事や雑貨、音楽やワークショップを楽しめます。
また、「日本平夜市に出店したい」、「日本平夜市で演奏してみたい」、または「日本平夜市のスタッフとして手伝いたい」などの方々を随時募集しております。
お気軽にご相談くださいね。
日本平夜市スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。